創業480年の京料理茶屋とミシュランスターフレンチのマリアージュ

スタッフブログ

♡浴衣フェア♡

2016.07.15

いつもランベリー中村楼のブログを見て頂き、ありがとうございます♬

 

梅雨・・・って明けましたっけ?なんて思う毎日ですが(笑)、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
祇園祭りもいよいよ中盤。
14日から16日まで「宵山」
17日はいよいよ「山鉾巡行」

京都の街や八坂神社も活気づいています!!

IMG_7504
7月に入り、ランベリ中村楼では1ヶ月限定の「♡浴衣フェア♡」と称して、
デートがてらに浴衣でご来館頂いたカップル様には、
いろんなプレゼントを用意してお待ちしております!!
その一つ。ちょっとしたお土産に(*^^*)

IMG_7502

もちろん、浴衣はどちらかだけでもOK!!です(^^)b

 
なかなか普段着る事も少ないかと思いますので、
この機会にぜひ、浴衣でランベリー中村楼にきてください♡
お待ちしております(^^)/~

PAGE TOP